スポンサーサイト


ひな祭りバージョン

ここのところ
微妙すぎな育成がみられるのだが・・・

gremz27

gremz28

この超微妙な育成は・・・
なにやら激しい変化の前触れなのでは(^^)

と、
ちょっと期待をしつつ・・・

気づけばひな祭りバ~ジョ~ン

そっか
明日はひな祭りだ。
いちお
女子なので(笑)
明日は桃(ピンク)づくしでいきますかっ!

そそ、
福岡の桜の開花をチェックできる
ブログパーツを載せたので、
気にしてみてください(笑)

ケータイブログでは
見られませんm(_ _)mスミマセン

あっ!

月刊剣道時代ブログパーツってのも
載せてみました(爆)

剣士と対決すると
このブログ内の
弱気な言葉と戦ってくれる(笑)

やってみたが、
けっこういろんな技で戦ってくれる(笑)
あ・・・この弱気って言葉に
剣士が反応して戦いを挑むかもしれない(笑)

これも
ケータイブログでは
見られませんm(_ _)mスミマセン



参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓


人気ブログランキングへ


おお

ひとつの記事だけで
対決してみたら・・・
剣士がきょろきょろと
弱気な言葉をさがし(笑)

見当たらないと、
剣士からお褒めの言葉が・・・(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3倍おいしい( ´艸`)

飛行機植林 緑化活動 タイミングが良かったおかげで 大人の樹で3回楽しめた   ひなまつりバージョンも同系色効果?で 形の違う樹に...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

いいですね、剣道時代
うちの一方的な侍よりも素敵です♪(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバックさ~ん

コメントありがとうございます(^^)

ネガティブな言葉がないと
剣士発動しないのがちょっともどかしいです(笑)
サイドバックさんとこのサムライの方が
ダイナミックに遊んでくれるので好きですね(笑)

またよろしくお願いいたします。
プロフィール

よろこ

Author:よろこ
世の中けっこうおもしろい。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日晴れるといいなぁ
ありがと~カウント中
最新コメント
最新トラックバック
記事に関係のないトラックバックは削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス~苗木植えました~
ああ!! また成長してる! 写真とっとこ! いっしょに育てて成長を見守ろう!!大きくなったら植樹される・・・そしたらグーグルマップで見に行こう!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

悪魔の予言^^;
QRコード
QRコード
