スポンサーサイト


梅雨明けとおばちゃん化

梅雨が明けた。

本格的な夏‼

とはいうものの、

もう何年も海に泳ぎに行っていない。

海外では
老若男女が
水着になって
砂浜で楽しんでいる

ってな映像を
よく見かけるが…

日本では
どうやら
砂浜は
若者のステージらしい。

何年か前までは
まだ水着イケル
まだお肌イケル

って

かすかな自分への期待を
めいっぱい信じていたが、

ここ数年
その信じる心が
むしろ
「もう無理ですよねっ
って自ら自覚し始めた。

二年くらい前、

運動部に所属している
どちらかというと男前的な
女子の学生さんが

ジャージで講義を受けていた。

たまたま彼女の近くを通ったら、

くつを脱いで、
靴下を脱いで、

足を
もう片方の足の太ももに乗せる形で
組んでいた。

その時、

彼女のかかとが見えたのだが…

それはそれは
きれいなベビーピンクで
おそらく触ったら
ぷにぷにしそうな…

ほんときれいな
かかとだった。

あんなに男前的なのに‼
きっと部活で走り回って
足裏酷使してるはずだろうに‼

家に帰って…

自分のかかとを見て…

((((;゚Д゚)))))))

あわてて
かかとピーリングしたり
クリームぬったりしたけど…

あんなかかとには
もう戻れない(号泣)

やっぱり
若いって
素晴らしい。

とはいうものの、

かすかな期待を信じて
今でも
マッサージをしたりしてるけど、

まぁ、もぅ、無理ですよ。

固くなってカサカサしてる
かかと。

それを
隠すように
夏でも
靴下はいたり、
かかとのある靴を履いたりしてたけど…

ついに
この夏、

「もーいいよね

サンダルを履いた。

来たよ、これがおばちゃん化(笑)

かかとがどーのこーのってことより、
涼しさを重視(笑)

あ…

おばちゃん化してるってことは、

このぷにぷにで
ハリの無いお肌でも

気にせずに

若者のステージで
水着になれるのかも??



いや、

それだけは
やっぱ無理
(´・_・`)

まだ若干残ってる羞恥心


参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よろこ

Author:よろこ
世の中けっこうおもしろい。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日晴れるといいなぁ
ありがと~カウント中
最新コメント
最新トラックバック
記事に関係のないトラックバックは削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス~苗木植えました~
ああ!! また成長してる! 写真とっとこ! いっしょに育てて成長を見守ろう!!大きくなったら植樹される・・・そしたらグーグルマップで見に行こう!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

悪魔の予言^^;
QRコード
QRコード
