スポンサーサイト


鳥井教授の奥さんのはず

録画してたドラマを
オフの日に
一気に見る楽しみに

ちょいちょい浸っている今日この頃。

先日は「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」を…
ウフッ(*´∀`人 ♪

ビートたけしが出るらしいって聞いてたから、
それも楽しみで。

よろこ世代にとっては
「たけちゃん」だけどw

そんなたけちゃんの演技を
よろこは見たことがない。

見たいと思いつつも、
なんやかんやで見られていないって感じ。

で、
今回はがっつり見られるってことで、
楽しみで…。

ですが、

岸本加世子さんも出られるとか…

おや???

岸本加世子さんは、

鳥井教授の奥さんだったんじゃないの???



まぁ、そこはホレ、
きっと連続性があるんだろう…

なんかホラ
実は鳥井教授も
新しい病院に転勤してたとか…
アハッ(」*´∇`)」



それはそれで楽しみな…

と、思っていたら‼

全然違うキャラで登場されてて、
ショ━━━d(○`□´○)b━━━ッツク!!

私、好きだったんだよね~
最初のシリーズ

それも、
鳥井教授が。

で、

鳥井教授の
肝門部胆管ガン手術のエピソードは
録画してるやつを
何度も見返したりして…

ほんと好きだったんだよね…

岸本加世子演じる
鳥井教授の奥さんも好きで…

夫婦って
なんだかなぁ(しみじみ)
って心に沁みてたのに…

スペシャル見て、

全然違うキャラでの登場で、

マジでげんなりした

岸本加世子が
出るたびに

「鳥井教授の奥さんだよね…」

って
やっぱり頭をよぎる。

大門未知子が

「あれ?どっかで会ったことありません?」

っていつか言ってくれることを
期待もした。

でも…
誰もそのことに触れず、

よろこの心の中では

「あなた
鳥井教授の奥さんですよね‼」

って(笑)
全然ドラマが入ってこないw

まぁ
なんかぁ
制作側の諸事情はあるのかもしれないけど、

できれば
連続性は重視していただいて…

だって、
シリーズものでしょ?

新人でも無名でもいいので

っていうか、
新人や無名の発掘をぜひしていただきたいのだが‼

衆議院議員の
一之瀬役は
別の人にやってほしかったなぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。



参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よろこ

Author:よろこ
世の中けっこうおもしろい。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日晴れるといいなぁ
ありがと~カウント中
最新コメント
最新トラックバック
記事に関係のないトラックバックは削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス~苗木植えました~
ああ!! また成長してる! 写真とっとこ! いっしょに育てて成長を見守ろう!!大きくなったら植樹される・・・そしたらグーグルマップで見に行こう!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

悪魔の予言^^;
QRコード
QRコード
