スポンサーサイト


梅雨

もぉ…雨がはなはだしい。゚(゚´Д`゚)゚。

洗濯物も部屋干し続きで…

早くギラギラ太陽が見たーーーーーいっ(`o´)

早くお日様の香りの洗濯物に
うもれた━━━d(○`□´○)b━━━いっ!!


参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ


雨による被害のニュースを
連日目に、耳にします。
地震の後なんとか頑張ってるところに
雨の被害…
まだまだ頑張るしかないのですね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
九州では大雨での被害が多いのに、東日本では
深刻な水不足・・・バランスよくいかないものでしょうか
参議院選挙がありますが、このまま
信用できないアベノミクスではヤバイです・・・
収入が、仕事が、生活が・・・・

まだ東京は梅雨明けしてませんが
少し早い暑中見舞い申し上げます
またよろしくお願いいたします♪

お久しぶりです

本当に、雨嫌ですね~。
日常の洗濯物問題も頭を悩ませますが、復興の妨げになるのは本当に腹立たしいですね。

カラッとすっきり晴れてくれるのが一番ですが、そーなると暑いって問題が出てくるしね、なかなか難しい季節ですな。

スパーサイドバックさ~ん

コメントありがと~ございます^^*

東日本は水不足。
ネットで検索してみたら、
東京もこの夏は節水かも…っていう記事を見ました。

ほんと、バランスよくいかないものでしょうか^^;

福岡はここのところ猛暑と熱帯夜続きで、
そのせいでなんだかダルイです。

体調には
ほんと
気を付けたいですね。

ちなみに選挙は、
期日前投票を済ませました。
どうなるのでしょうね…

またよろしくお願いいたします。

kumiさ~ん

コメントありがと~ございます^▽^*

福岡はここのところ
ずーーーーっと超暑くて…
熱帯夜も続いてるし…
セミも鳴いてるしぃ
入道雲も出てるしッ‼
一部では
もう梅雨開けたんじゃないか説が
出ているほど(笑)

復興も…
ほんと無力さを感じますよ。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール

よろこ

Author:よろこ
世の中けっこうおもしろい。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日晴れるといいなぁ
ありがと~カウント中
最新コメント
最新トラックバック
記事に関係のないトラックバックは削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス~苗木植えました~
ああ!! また成長してる! 写真とっとこ! いっしょに育てて成長を見守ろう!!大きくなったら植樹される・・・そしたらグーグルマップで見に行こう!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

悪魔の予言^^;
QRコード
QRコード
