

桜を満喫したい

またまた大変ご無沙汰いたしておりました

なんやかんやと
せわしない日々を過ごしておりました。

そんな中、

この日曜日に

お友達たちと
お弁当を持って

油山牧場 もーもーらんど

お花見に行ってきましたぁ≧▽≦))

mo-mo-1

さすがに標高があるので
市街地より
桜がまだまだ満開ってほどではかったTへT
ケド…

mo-mo-2

やっぱ
桜はいいよね~~

mo-mo-3

しかし・・・

PM2・5の影響か・・・

空が曇ってるというより
霞んでる・・・

特に
展望台からの眺めが
非常に悪い

でも、

みんなでシート敷いて
お弁当を囲めば
そんなことは気にならない(笑)

mo-mo-4

ちなみに
もーもーらんどでは
30日、31日が
桜祭りだそうで・・・

ファミリーには超おすすめ

今回私たちは
搾乳体験も
チーズ作り体験も
受付終了にあい
体験できませんでしたがぁ

注:ソフトクリームは食べましたがッ(笑)

みんな
楽しそうに体験んしてましたよ

mo-mo-5
↑↑
「うし」のオブジェが・・・目印(笑)

ところで・・・

今月29日、
半分仕事で
京都に行くことになっとりまして

実は
よろこ
はじめての京都≧▽≦))

せっかくなので
2泊しようと、

30日土曜日の宿泊を
ずっと探してるんだけど・・・
超お高いか
超お安いかを除いては
シングルまでもが満室ッ!!

キャンセル待ちも

ホテル「シーズンなので・・・」

ということで
してもらえず

とりあえず

30日にキャンセルないかと

3月にはいってから
毎日ホテルに電話かける日々が続いております(笑)

ここにも行って、
あそこにも行って

妄想だけは膨らんでおりますが(笑)

30日!!
どっか空かんかのぉぉぉ!!

それにしても

桜の季節の京都ッ

超楽しみなんですけどッ^m^


参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

渋いよ、井端さん!

昨日のWBC台湾戦

9回表2アウトからのぉ~

鳥谷さんの盗塁(わwwwぉ)からのぉ~

井端さんッッ!!!

いいよいいよぉ~渋いねぇ~
時代は「職人」やねぇ~

いやぁ~エキサイトしたなぁ

山本監督も言ってたけど
「井端さまさま」ですなぁ(笑)

ホークスの
松田・・・
本多・・・
内川の・・・
活躍も期待したいところだが・・・


参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

よろこ

Author:よろこ
世の中けっこうおもしろい。

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日晴れるといいなぁ
ありがと~カウント中
最新コメント
最新トラックバック
記事に関係のないトラックバックは削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス~苗木植えました~
ああ!! また成長してる! 写真とっとこ! いっしょに育てて成長を見守ろう!!大きくなったら植樹される・・・そしたらグーグルマップで見に行こう!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

悪魔の予言^^;
QRコード
QRコード
