

これがバスボムかぁ

録画しておいた
THE MANZAIの
ハマカーンのネタと
アルコ&ピースの
「忍者になって巻物を取りに行く」ネタだけを
繰り返し見て笑う

ってことに、

ここのところハマっていたよろこ。

去年のTHE MANZAIも
録画してたから、

去年のネタからの連続で
ハマカーンを満喫

ときどき、アルコ&ピース(笑)

たま~~に
お口直しで
去年のパンクブーブーと
ウーマンラッシュアワーの「バイトリーダー」ネタで
ひと笑い(笑)

で、
最後は
ハマカーンの
今年の決勝ネタを見て
締めの笑い、ミタイナ(笑)

でっ、

ハマカーンの決勝のネタの中で
「バスボム」ってのが
出てきたんだけど、

なんとなくのイメージは
浮かんだんだけど、

実際見たことなくて・・・

それこそ
「バブやセボンの類だろう」(byハマカーン浜谷)
って思ってた。

先日

ちょっと行ってみた
ブライダルカウンターで、

「お越しいただいた方に
プレゼントです。
お選びください」

と言われ、

見てみると、

いろいろある中に
バスボム的なものも
あるではないですかっ!!

もちろん
そのバスボム的なものをいただき、

さっそく昨日
使ってみました。

bath1

LUSH(ラッシュ)のバスボム

bath2

このLUSH(ラッシュ)のバスボムを
バスタブに入れると、

しゅわしゅわ炭酸がはじけて、

ちっちゃなハートの花びらが舞う

甘~~い香りで
ハッピーな気分になるし、

おおおおぉ~
これがバスボムかぁ

ただ・・・

悩ましいのは・・・

気持ちがいいので
バスタブからなかなか出ないこと。

で、
徐々に
お風呂のお湯の温度が下がり・・・

寒くなるので
首までつかって
更になかなか出なくなる。

で、
更にお湯の温度が下がり・・・

ひぇ~~寒~ぃ



覚悟を決めて
お風呂から上がるのだが、

おかげで若干
身体が冷える(笑)

バスボムの香りと
お湯で
あんまりゆた~っとなりすぎ禁止やなッ



参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

メリークリスマス♪

クリスマス寒波で
寒い、寒いッ!!
今日この頃ですが・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

またまたご無沙汰いたしておりました
よろこでございます(笑)

よろこの

今年のクリスマスは・・・

っていうか、

今年のクリスマスケーキは(笑)

フォートナム&メイソン
ホワイトブッシュと
チョコレートブッシュの
クリスマスケーキでしたッ

f&m

ホワイトブッシュは
ふっわふわのロールケーキ

チョコレートブッシュは・・・

f&m2

このチョコレートは
半端ない(笑)

旨いッ

クリスマスに・・・
何が楽しみって・・・

やっぱこれでしょう(爆)

みなさまも
よいクリスマスを~~


参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

温まりたい

ニュースで
北海道がえらいことになってる映像を見た。

恐ろしい冬がやってきたなぁ~
って思った

その一方で、
不謹慎だが・・・
九州でヨカッタナと・・・スミマセン

とはいうものの、
こっちも寒いッ!!

先日コンビニで見つけた
『ショウガレシピ』で、

「食」で温まろう計画が
よろこ宅で
地味に実践されとりますッ



読んでみたら・・・

ショウガの温め効果は
約3時間とのこと(笑)

少量ずつを
1日の食事の中で
その都度とって
「温まりやすい体質に」
って書いてあった

その都度かぁ・・・
↑↑
面倒臭いって思ってる(爆ッ)

ところが、

レシピは
超簡単。

っていうか、

なんでもかんでもの料理に

ショウガをすったやつとか
ショウガを刻んだやつとかを
基本
入れればいいようだ

ちなみに
よろこの
お気に入りの
ヘビロテメニューは、

コンソメで作る
「根菜と鶏肉のスープ」ショウガ入り(笑)

モヤシたっぷり「かんたん!ショウガみそ汁」

「ショウガチャーハン」

食後は
ほんと
ぽかぽかしますよ(笑)


参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

めっきり寒くなりました

気が付けば・・・

グリムスが・・・

新芽になっとる!!

イツ・・・
オトナニナッテ・・・
植林ニムケテ
トンデイッタンダロウカ・・・??

みなさんが
立ち寄ってくれてたおかげです

感謝、感謝

それにしても寒いッ!!

hokkori

暖かハーブティーと
スイートポテト

しかし・・・

今日はこれだけでは
暖まらない(笑)

さすがに今日は
エアコンの暖房
つけちゃうかなぁ・・・


参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

よろこ

Author:よろこ
世の中けっこうおもしろい。

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日晴れるといいなぁ
ありがと~カウント中
最新コメント
最新トラックバック
記事に関係のないトラックバックは削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス~苗木植えました~
ああ!! また成長してる! 写真とっとこ! いっしょに育てて成長を見守ろう!!大きくなったら植樹される・・・そしたらグーグルマップで見に行こう!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

悪魔の予言^^;
QRコード
QRコード
