

ご無沙汰いたしておりました

気づけば・・・

すっかり10月も半ばじゃないですかッ

前期試験の採点

後期授業の開講

自分が抱えている原稿の締切ッ

アラフォーならではの体調不良(笑)

そんなこんなで
すっかり精神的に多忙な日々を
送っておりました

時間がないのか?
と言われれば・・・

時間はないわけではない・・・

むしろ
ぼーっとテレビ見たりする
時間はあったりした。

ベルエキプ
「ぷりん・プリンセス」を
仲間とわざわざ買に行く
余裕もあった(爆ッ)

princess1

本物の卵の殻に入ったプリン

princess2

しっかりした手作りプリン
って感じで、
底のカラメルも超美味し~

princess3

・・・ってな時間は
たっぷりあった(笑)

だがしかしッ!!
なにせ精神的に多忙でした(笑)

ブロ友の
スーパーサードバックさんが
「忙しいってのは
心を亡くすこと」って
言われてたことを思い出します

マジで心を亡くしてました^^;

ブログで
「今日はいい天気だー」
なんて記事を書くことすら
後回し後回し
って感じで・・・

結局
記事アップできないまま
今に至っておりました。

この間、
ご訪問いただいたみなさまに感謝ッ

みなさまにご訪問いただいたおかげで
グリムスも枯れずに
ちょっと変形するくらいで済みました(笑)

ほんと感謝、感謝です

今後もよろしくお願いいたしまぁす


参加中!!2つぽちっとなぷり~ず
↓↓




人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

よろこ

Author:よろこ
世の中けっこうおもしろい。

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日晴れるといいなぁ
ありがと~カウント中
最新コメント
最新トラックバック
記事に関係のないトラックバックは削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
月別アーカイブ
カテゴリ
グリムス~苗木植えました~
ああ!! また成長してる! 写真とっとこ! いっしょに育てて成長を見守ろう!!大きくなったら植樹される・・・そしたらグーグルマップで見に行こう!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

悪魔の予言^^;
QRコード
QRコード
